キャンロップヨーグルトが「4つ星」の納得価格!

チェルシーのヨーグルトスカッチと似ていて!おいしかったです。思い出のいっぱい詰まった飴だからかな。懐かしい味です。

1月11日 オススメ商品!

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

キャンロップヨーグルトサクマ キャンロップヨーグルト 1kg 1袋

詳しくはこちら b y 楽 天

時々欲しくなります。リピートオーダーです。数年前までは近所のお店でも見かけていたのですが!最近はどこを探しても見当たりません。甘酸っぱい、乳酸飲料系の味は、ヤミツキです。子供の頃に美味しいと思って食べた味って!大人になって再びめぐり会い!懐かしさで口にしてみると再びはまります。でも昔なつかしい味ですね。けっこうな量ですね。展示会でのお客様へのギフトとして見た目がレトロでかわいいですね。二度目の購入です。たっぷり入っているので、懐かしい味を当分楽しめそうです。パッケージが新しくなっています。この飴だけは!どれだけ食べても飽きません。1キロサイズは!黒飴も増やして欲しいです。昔のまま!変わらないのが嬉しいです。1キロは多いかな…と思ったのですが、家族そろってハマってしまい、そろそろ在庫のあるうちに追加注文しようかと思っているところです。それから真ん中の凹みに舌を当てて舐めるのが好きです。久しぶりに食べました。懐かしい味です。味は似ているけど、チェルシーのヨーグルト味よりも、キャンロップの方が好きです。。ちょっとびっくりしました。またリピしたいです。たくさん入ってるので職場のおやつにします。2回目のオーダーです。沢山あると、つい、食べ過ぎてしまいます。家族やお友達にも大好評です。ふと!祖母の家にいつも置いてあったキャンディを思い出して食べたくなったのですが!もう作っていないのか!お店では見かけません。ネット販売は なくなりませんように☆実は食べたことないし、キャンロップの歌もしらないけど、食べてみたくて購入。40年前よりも味が薄いかな?キャンロップに限った事ではなく!昔食べたお菓子を再び口にすると何故か味が薄いのが不思議です。